カエルの皮をかぶったプー。

bowling.jpgなぜか、昨日の夜は、東京ドームへボーリングに。
親しいパートナー企業さんと、オーシャンブリッジの、総勢十数人で、夜の8時前に東京ドームへ集合。
しかし、中ジョッキより重い物が持てない僕は、飲み会まで時間をつぶそうと、みんながステキなボーリングシューズを我先にと借りているのを横目に、エレベータに乗り込む。
そして、たどり着いたのが、UFOキャッチャーの前。
で、数回の両替、●千●百円の見返りのない投資の上、ゲットしたのがこの子↓


poohfrog.jpg
そう、これ、プーさんが、カエルの帽子(というか頭巾)をかぶっているんですね。
なかなかかわいくて良い。
と、思っていたのですが。
この帽子(というか頭巾)を取ってみてビックリ↓
pooh.jpg
・・・こわくないっすか、これ。
ていうか、きみ、だれ?
◆今日のBGM◆
前も紹介した気がするのですが。
Songs About Jane by Maroon 5
いや、昨日、ボーリングの後にみんな(依然十数人)で行った居酒屋で、Maroon 5がかかってたんですよ。というか、うちの会社のYさんに言われるまでMaroon 5だと気付かなかったんですけどね。
で、ちょっと悔しくて、改めて聴いてみた次第。
BGMと言えば、昨日のフレディのエントリーにLisaさんからコメントを頂いたので少し反応。
たーしかに!生フレディは見たかった・・・。
この間会った、お友達の獣医さんは、昔、コンサートで生フレディを見たらしい。
すごーく、うらやましい!!!
しかし、彼の偉大さを今になってひしひしと感じている自分が、まだ未熟だった、ということですかね。ていうか今でも中ジョッキより重い物が持てない未熟者ですが。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ