「緑本」増刷決定、無料キャンペーン再開です。

ちょっと業務連絡です。
昨年末に発行した例の本、「なぜ、グループウェアや文書管理システムでは情報共有がうまくいかないのか?」(定価1050円/32ページ。通称緑本)ですが、正式に増刷を決定しました!
お陰様で、初版1000部は、いくつか平行して実施した無料キャンペーンシリーズや、正規の購入申し込み等々で即、無くなってしまったのですが、この度、増刷を決定しました。
ということで、


明日発行予定の弊社メールマガジンで、メルマガ読者様限定の無料キャンペーンのご案内をする予定です。
(いずれ弊社Webサイトで、一般向けキャンペーンも再開するとは思いますが)
ご興味のある方。
明日のメルマガにご注目下さい。
また、まだメルマガに登録されていない方。
この機会にぜひご登録下さい。(ご登録はこちら)
P.S. ちょっとこちらもクリックしてみて下さい。
このブログも参加している人気blogランキングです。
高山のブログ、少しずつ順位が上がっているようです。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ