つい先ほど:新しい本の進捗状況、その8

grennbook_l.jpgつい先ほど、無事、印刷会社から到着しました!
そう、情報共有ノウハウ本、「なぜ、グループウェアや文書管理システムでは情報共有がうまくいかないのか?」(定価1050円/32ページ)です。
積み上げてみたら、こんな感じ←です。
(撮影:うちのスタッフ中山さん。ちなみに入社1ヶ月とちょっと)
懸案材料?だった表紙の色もOKな感じ。
ケロちゃんもお揃いカラーで大喜びですね。
早速、


スタッフ総出で、発送作業に取りかかっております。
(とか言いつつ、自分はブログなんか書いているわけですが)
お申し込み頂いた順に発送させて頂きますので、いましばらく、お待ち下さい!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「つい先ほど:新しい本の進捗状況、その8」への1件のフィードバック

  1.  少し遅くなりましたが、おめでとうございます。
    一つ一つの積み重ねて物事が進展するのって、いいですねぇ。
     情報化でSPEEDが求められているとはいえ、着実もまた一つの力ですから。

コメントは受け付けていません。