祝!サイバーソリューションズ5周年!

昨日の夜は、サイバーソリューションズさんの5周年記念パーティにご招待頂き、参加してきました。
akitasan_s.jpg
早いですねー、もう5周年ですか。
社長の秋田さんが独立してサイバーソリューションズを設立する直前、そして僕もまだ独立するより前、ベンチャーの一社員だったころ、新橋に訪ねていって協業の話をしたことを思い出しました。サイバーソリューションズの会社のロゴをどれにしようとか、そんな話をしましたねー。
あれからもう5年ですかー。
でも、実は


オーシャンブリッジも、来年6月で、はや5周年なんですよねー。
昨日のパーティは、平井堅(似)の歌があったり、チャイナドレスの女性の皆さまがお酒をついでくれたりと、いろいろな意味で(?)秋田さんっぽいというか、サイバーソリューションズさんっぽいというか。
参列者の中には、弊社と共通のパートナーさんも多数いらっしゃいまして、そんな皆さんからも、「高山さんのところは、来年、どんなパーティにするんですか?」と聞かれたんですが・・・。
秋田さんのところにこんな感じでやられちゃうと、次がやりにくいっすねー。
まあ、一年以上ありますので、じっくり考えますよ。
でも、そういう訳で、ちょっとご無沙汰してしまっているパートナーの皆さんともお会いして情報交換できたり(KKY社のSさん、今度品川に遊びに行きますね)、そういう意味でも非常によい会で、徹夜明けの睡眠不足の中、行った甲斐がありました。(N社のSさんには眠そうなのがばれちゃいましたが)
サイバーソリューションズさんも、体制を強化し、新たなビジネスも広げていくとのこと。
今年は、もっと協業を強化していきたいですねー。>秋田さん

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「祝!サイバーソリューションズ5周年!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。