期末打ち上げ。

ということで、昨日は、オーシャンブリッジの期末打ち上げでした。
場所は、会社から代官山方面にしばらく歩いたMonsoon Cafe。
近い割には、初めて行ったのですが。
今回は、先日契約が満了となった派遣社員のHさんの送別会と、代わってメンバーに加わったTさんの歓迎会も兼ねての会。
ということで、改めて集まってみて再認識したんですが、


やはり女性比率が高いですね、オーシャンブリッジは。
Hさん、Tさんに加え、うちの奥さんも来ていたってこともあったのですが。
それでも、現在産休中のIさんのことも考慮すると、やはり、女性比率、高いですね。
しかし、女性が活躍している会社は良い会社だって言いますよね。
オーシャンブリッジもそういう会社でありたいと思っています。
そうそう、特に、二次会で行ったカラオケ。
男子チームのY氏、O君が帰ってしまったため、ただでさえ少ない男子チームは僕とM君だけに。
まあそのあたりはフレディでカバーしたわけですけどね。
ということで、無事に(?)四期目が終わり、五期目のスタートが切れました。
今期は、いろいろと、やりますよ。
ご期待下さい。
人気blogランキング

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ