新年度早々、セミナーが盛りだくさん。

ちょっと最近、業務連絡っぽいエントリが多くて恐縮ですが・・・。
新年度早々、今月はまたセミナー・イベントが盛りだくさんなので、まとめてご紹介させて下さい。
●2005年4月12日(火)開催
日経ものづくり主催「コラボレイティブものづくりデイ2005」
講師は山田が担当します。
残念ながら、すでに満席です・・・。(ブログで紹介するのが遅い、ですね)
●2005年4月15日(金)開催
「ナレッジ共有8つの鉄則を実現するNet-It Centralとその活用方法」
オーシャンブリッジが毎月定例で開催しているセミナーです。
いつも多くのお客様にご参加頂き、好評頂いています。
僕が担当します。
まだご参加申込み受付中です。
●2005年4月19日(火)開催
「小さく始めて大きく育てる営業支援ポータル〜プラムツリーとオーシャンブリッジで実現するクイックスタートソリューション〜」
プラムツリーさんとの共催セミナーですね。
こちらも山田担当です。
まだ申込みは受け付けているようですね。
●2005年4月21日(木)開催
株式会社ドリコム・株式会社オーシャンブリッジ共催ブログセミナー
「先進事例に見る 社内ブログによる情報共有の成功ノウハウ」
先日からご紹介している、ドリコムさんとの共催による社内ブログセミナーですね。
僕が担当します。
席は若干数、残っているようです。申込みはお早めに!
●2005年4月26日(火)開催
日本経済新聞社主催
「ナレッジマネジメントフォーラム 2005」

今月一番大規模なイベントですね。
『あなたの会社の「ナレッジ共有」を短期間で変える8つのコツ』と題して、僕が講演します。
が・・・すみません、満席になってしまったようです・・・。
●2005年4月28日(木)開催
「失敗しない『企業ポータル』の作り方」
アクセラテクノロジさんとの共催セミナーですね。
山田が担当です。
こちらもまだ参加申込み受付中です。
ということで、皆さん、会場でお会いしましょう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ