ドリコムさんとの提携発表を、日経産業新聞等々に取り上げて頂きました。

昨日のプレスリリースですが、やはり皆さんの関心が高い「ブログ」がテーマだったせいか、いろいろな媒体で取り上げて頂いています。
今朝の日経産業新聞には、昨日のリリースの件を含め、2つの箇所で取り上げて頂きました。(Kさん、ありがとうございました!)
会社で購読されている方は、お昼休みにでも見てみて頂ければうれしいです。
ということで、まさにタイムリーに情報発信できるこのブログという場を借りて、現時点での掲載媒体をご紹介させて下さい。
<新聞>
日経産業新聞 2005/4/6
  ・5面 「ブログ、法人需要を開拓 〜ドリコムとオーシャンブリッジ〜」
  ・23面 「OFF通信」
  (先日の取材の際、雑談で話した個人的な趣味が、記事になってしまいました・・・)
<オンラインメディア>
nikkeibp.jp 日経ものづくりONLINE
社内ブログと文書管理で情報共有,ドリコムとオーシャンブリッジが提携
japan.internet.com
ドリコムとオーシャンブリッジ、社内情報共有ソリューションで提携
CNET Japan
ドリコムとオーシャンブリッジ、社内情報共有分野で提携
Venture Now (2005/4/6 追加)
ドリコムとオーシャンブリッジ、社内ブログと文書共有システムを連携へ
●ITmedia エンタープライズ (2005/4/7 追加)
暗黙知と形式知を共有——ドリコムとオーシャンブリッジがblogで提携
キーマンズネット
オーシャンブリッジとドリコム、ブログと文書共有システムの連携で提携
その他、Yahoo!、livedoor、@nifty、NIKKEI NETなどのプレスリリースページにも紹介頂いています。
また掲載媒体があればご紹介したいと思います。
取り急ぎのご報告でした。
おっと、今回の協業の第一弾、ブログセミナー「先進事例に見る 社内ブログによる情報共有の成功ノウハウ」も、参加申込受付中です。
よろしければぜひご参加下さい。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ