新製品を含めた拡販施策をご相談。

xs.jpg昨日は夕方から、弊社の重要な販売パートナーさんを訪問。
これまでお世話になっていた販促部門のYさんが、この4月から営業部門の部長になられたということで、販促部門の後任の方をご紹介頂いたり、今回の組織変更に伴う営業組織の概要について教えて頂いたり、新製品の拡販施策についてご相談したり・・・等々のために行って来ました。
同社の営業現場におけるソリューション系ビジネスの営業方針がお聞きできたり、マーケティング部門・営業部門を含めた今後の新製品展開の進め方を教えて頂いたり、いろいろとアドバイスを頂くことができました。ありがとうございました!
その後、近くのお店に移動。


なかなかおいしい豚しゃぶを頂きながら、音楽の話などを。
バンド活動もされているYさん。
いつも食事をご一緒するときには、音楽の話になります。
「あのライブDVDはいい!」とか、そんな情報を交換しつつ、お互いに、要チェックのアーティストやアルバムの名前などを手帳にメモっておりました。
そうそう、最近はJazzも聞くようになられたとのこと。
これまではRockの話をすることが多かったんですが、これからは、Jazzについても情報交換ができるってことで、幅が広がりましたね。
ということで、早速、教えて頂いたJoshua RedmanのCD、Amazonで発注いたしました!
そうそう、バンドではボーカル担当のYさん。
「今度、洋楽カラオケBruceに行きましょう!」という話で、この夜はお開きに。
早速Bruce Nightを計画せねば。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ