明日、ドリコムさんとの社内ブログセミナー第三弾、やります。

直前のご案内で恐縮ですが、明日、ドリコムさんとの共催による社内ブログセミナーの第三弾を開催します。

株式会社ドリコム・株式会社オーシャンブリッジ共催ブログセミナー

「先進事例に見る 社内ブログを活用したナレッジマネジメントの成功ノウハウ」

2005年7月20日(水) 14:00〜16:30 新宿にて

僕のパートでは、オーシャンブリッジの社内ブログ事例をもとに、実践してみて分かった社内ブログの浸透施策(読ませる工夫、書かせる工夫)や、ナレッジマネジメントにおけるブログの位置付けなどをお話しする予定です。
事例をもとに、かなり具体的にお話をするつもりですが、社内ブログでここまで具体的な事例を紹介するセミナーは、まだあまりないのでは?と思っております。
現時点で(9:46)、若干数だけ、残席があります。
社内ブログによるナレッジマネジメントにご興味のある方、ぜひご参加下さい。
お申し込みはこちら。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ