燃え燃え系って・・・。

なぜか世界でただ一人、僕のことを「高山ちゃん」と「ちゃん付け」で呼ぶ、友人の秋田ちゃんさんが、なんと、ブログを始めた。
そう、サイバーソリューションズの社長の秋田ちゃんさんだ。
絶対ブログなんてやらないと思ってたのに。
らしくないなー。
その名も


燃え燃え系アキタblog」・・・。
やっぱ、秋田ちゃんさんらしい・・・。タイトルと言い、タイトルロゴと言い、プロフィールと言い。
まあせっかくだから、僕のブログの「気になるブログ」コーナーにもリストアップしておこう。
あと、RSSリーダーにも登録して、と。
これで多少でもアクセス増に貢献→次回の焼酎飲み会@蒲田はおごり、ってことで。>秋田ちゃんさん

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「燃え燃え系って・・・。」への1件のフィードバック

  1. 宣伝ありがとうございます。
    そう、その通り、らしくない。
    実は、売れないライターにバイトで書いてもらっています。
    なんとかドアの社長BLOGを抜くくらい貢献いただけたら、どこでも連れて行くぞ。

コメントは受け付けていません。