We Will Rock Youでフレディを思い涙する。

freddy+4s.jpg今日は早朝8時から、外出続きで溜まっていたいくつかの社内ミーティングや面接などをこなし、そそくさと、営業活動に出る。
で、少し長引いた新製品商談の後、今度はそそくさと新宿に移動し、奥さんと合流。
そう、クイーン&フレディ好きの僕には外せない、We Will Rock Youに行ってきましたよ!
3時間睡眠+ビールの影響で、前半は実は気が遠くなりそうなタイミングもあったりしたのですが、


でも、最後は大盛り上がりで、会場は総立ち。
あー、クイーンの曲で、ライブで、声を枯らして盛り上がれるなんて・・・正直、Bohemian Rhapsodyの時には、涙が出ましたよ。
ホント、行って良かったです。
ミュージカルではあるんですが、もうストーリーとかはどうでもいいですね、この際。演奏がクイーンじゃなくても、歌がフレディじゃなくても、それもいいんです。
僕も最初はそれで躊躇していたんですが、先日、知り合いの方から「絶対行ったほうがいい!」と言われて、行ってみた次第。
で、行ってみて納得。フレディ亡き後、クイーンの曲のライブ演奏に合わせて盛り上がれるだけでも、価値があります。
あれ、ということは、僕的にはちょっと距離を置いていた再結成クイーンも、ちょっと見直してみる必要があるかも、ですね。
でも、フレディの偉大さを改めて感じた夜でもありました。
てことで、金のフレディとツーショット。
freddyandme.jpg
クイーン好き、フレディ好きの人、行った方がいいですよ。
今月24日まで!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「We Will Rock Youでフレディを思い涙する。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    日本では、Queen未だに大人気ですね!
    僕はブライアン メイのファンです。
    コンサートもですが、ロックミュージカル「WE WILL ROCK YOU」っていうのも一度見てみたいですぅ〜!

コメントは受け付けていません。