NILSに参加してきました。

おととい、昨日と、New Industry Leaders Summit (NILS)に参加してきました。
場所は宮崎のシーガイア。
NILSというのは、ベンチャー企業の経営者が一堂に会し、テクノロジーや経営等に関する様々なトピックを議論する場。僕は今回が初参加です。
それにしても、いろいろな意味で、刺激的な場でした。テーマ別のセッションはもちろん、休憩時間やパーティなどでの、他の経営者の皆さんとの出会いも、本当に刺激的。
オーシャンブリッジを、そして自分自身を、今後どのように成長させていくのか。
そんなことを考えさせられました。
やるべきことはまだまだたくさんありますね。
こういう場をボランティアで用意して下さったグロービスの小林さん、ご苦労様でした&ありがとうございました!
P.S. そうそう、今回、スポンサーの野村不動産様提供のくじで、なんと一等賞品である旅行券5万円分を当ててしまいました!
野村不動産様といえば、実は、オーシャンブリッジのお客様でもあります。野村不動産様、ありがとうございました!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ