今朝、日経新聞さんの取材が。

今朝、いつもお世話になっている日経新聞の記者のKさんが、カメラマンさんとともに、オーシャンブリッジのオフィスに取材にいらっしゃいました。
インタビューと合わせて、オフィスの風景をバシバシ写真に撮っていかれました。カメラマンの方に、「PCをこうちょっとこっちに向けて、あと、高山さん、Yさんに話しかけるような目線で・・・」とか、いろいろと注文を受けつつ、普段はあまりあり得ない姿勢・体勢で写真を撮って頂きました・・・。
で、いつのどんな記事で載るのか、ということについては、お聞きはしているのですが、もしかして載らなかったりすると寂しいですので、今日の時点では秘密、ということで。
実際に掲載して頂いた暁には、またこのブログでご紹介させて頂きますね。
でも、まだしばらく先の紙面、ですね。皆さんが忘れた頃に掲載、となりそうです。ですので、いったん、忘れちゃって下さい>皆さま。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ