カレーを8日間食べ続ける。

どうでもいいことなんですが、先週の土曜日から今日まで、8日間、毎日、カレーを食べております。
26日(土) 地元のエスニックの店でタイカレー
27日(日) 家で先日入手したイトリキカレーの「ココナツ」
28日(月) オフィス近くの弁当屋台のカレー
29日(火) オフィスでコンビニのカレー
30日(水) 青山一丁目の喫茶店で普通のカレー
1日(木) オフィスでam/pmの欧風チーズチキンカレー
2日(金) オフィス近くのインド料理屋で「チキンバター」と「ホウレン草&マッシュルーム」のカレーのセット
3日(土) 家でイトリキカレーの「インド」
うちのスタッフからは、「体が黄色くなりますよ」と心配されております。
うちの奥さんからは、「体からカレー臭がするようになっちゃうよ」と心配されております。(念のため説明しておきますと、うちの奥さんは、「加齢臭」つまりおやじ臭にかけてるわけですね。うちの奥さんにしては上等です。)
ちなみに僕は、上記を見てお分かりの通り、カレーならなんでも好きです。
日本的カレー、インドカレー、タイカレー、欧風カレー、等々。
でも、8日間食べ続けている割に、もっとも好きなカツカレーを最近食べていないことが判明。
来週はカツカレーを食べねば。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「カレーを8日間食べ続ける。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。