ただいまセキュリティ&コラボレーションセミナー中。

20051216npseminar.jpg現在、「米国発の最先端テクノロジーで実現する 文書・図面セキュリティ&コラボレーションセミナー」を開催中です。
僕のパートが一旦終わって、現在、エンジニアの明石君が、来年リリース予定の新製品、図面・文書コラボレーションシステム「ProjectDox」 のデモをしている最中です。
いやー、今週火曜日の『Net-It Centralの「すべて」が分かる超実践セミナー』もそうでしたが、今回も、多数のお客様にご参加頂いております。ご参加頂いている皆さま、誠にありがとうございます!
今回のセミナーでは、最新のセキュリティ技術「Visual Rights」を軸とした、セキュリティ&コラボレーション関係の最新ソリューションをまとめてご紹介しております。
おっと、そろそろ僕の出番です・・・。
実は来週もいくつかセミナーがあるのですが、そのご案内は後ほど改めて・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「ただいまセキュリティ&コラボレーションセミナー中。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。