来週、大阪・名古屋でセミナーやります。

さて突然ですが、来週、大阪と名古屋でセミナーをやります。
タイトルは「文書共有システムNet-It Centralの『すべて』が分かるセミナー」
セミナーの詳細は、こちら↓
 ●大阪開催 1月18日(水)
 ●名古屋開催 1月19日(木)
大手企業450社で、マニュアル共有・ナレッジ共有のためにご利用頂いているオーシャンブリッジの主力製品Net-It Centralについてのセミナーです。
が、これまでのセミナーのような製品デモや事例紹介だけではありません。実際の導入イメージをつかむのに参考にして頂ける、設定・運用に関する具体的なノウハウや、実際のお客様の画面カスタマイズ事例、そして、システムを社内に根付かせるための様々な浸透策など、かなり突っ込んだ内容でお届けいたします。Net-It Centralの導入をご検討の方には必見!のセミナーと言えますね。12月の東京開催の際も、参加者の皆さまには大好評!でした。(おっと、東京でも、1/27に第二回を開催予定です)
ちなみに、大阪開催には僕も講師として参戦予定です。
名古屋は・・・まだ未定です。行けるかも知れませんし、行けないかも知れません・・・。
ということで、関西&中部地区で、Net-It Centralにご興味をお持ちの皆さま。
オーシャンブリッジ主催の関西・中部でのセミナーは、久し振り&次回以降の予定は白紙、となっております。
ご都合がよろしければ、この機会にぜひご参加下さい!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ