元旦に引き続き、日経新聞に掲載。

元旦のエントリでも書きましたが、今年は新年早々、元旦の日本経済新聞で大々的に取り上げて頂きました。
と思ったら、今週月曜日、9日付の日経新聞朝刊11面(企業2面)にも記事が掲載されていましたので、遅ればせながらご報告させて下さい。
先日発表した、Net-It CentralのRSS配信対応の件に関してです。
やはりブログやRSSは、メディアの注目度も高いですね。
今後もオーシャンブリッジは、いかに最新のテクノロジーを企業の業務シーンに適用して、「便利」を提供していくのか、というテーマを追求していきたいと思っております。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「元旦に引き続き、日経新聞に掲載。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。