山崎君の著書「会議の教科書」。

kaiginokyokasho.JPG先ほど、オーシャンブリッジ主催のセミナーのために、大阪入りしたんですが、新大阪の駅で通りかかった本屋さんの店頭に、友人の山崎君(アクセンチュア時代の同期です)の著書「会議の教科書」が堂々と陳列されていました。
「そうかそうか、山崎君のブログにも、今日発売って書いてあったなー」、と思って、早速携帯で写真撮影。
新大阪駅内の書店の店頭で、一番目立つところに、しかもライバル?となるあの「すごい会議」の横に、堂々と陳列されているとは、かなり注目されているようですね。パラパラめくってみましたが、うーん、さすが山崎君。本人が言うとおり、かなり具体的かつ実践的で、まさに「使える会議本」みたいです。
もちろん、僕もAmazonで予約してありますが、届くのが一層楽しみになりましたよ。
皆さんもぜひ読んでみて下さい!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ