筋肉痛治まらず。

ここしばらく、週末もいろいろと忙しく、スポーツクラブに行けていなかったんですが、この間の日曜日、久し振りに行って来ました。
が、久し振りに行ったせい&気合いを入れてやり過ぎたせいか、未だに激しい筋肉痛が治まりません・・・。
am/pmでダブルアミノバリュー(普通のアミノバリューじゃなくて)を買って飲んでるんですが・・・。
特に


ジャケットやコートを着るときに胸や腕が痛い。
たまに行くと、前と同じウェイトではできなくなっていて寂しいし、筋肉痛にはなるし、やっぱり定期的に行かなきゃダメってことですね。
あ、ちなみにトレーニング中のBGMは、もちろんiPod nanoでQUEENです。
今回はジャケットが素敵なNews of the World
一曲目のWe Will Rock You、トレーニングには最高です。
あ、もしかして、やり過ぎちゃったのは、QUEENのせい?

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ