え!? もうできたの?

この間のエントリで書いた、オーシャンブリッジの提携先候補であるU.K.のソフトウェアベンチャー。
当初は、「日本語版のソフトがもうすぐできる」という話だったけど、その後、こちらで契約書のレビューをしているうちに、「日本語版の完成は、2〜3週間ほど遅れそう」という連絡が入った。
ということで、「じゃあその間に、Webサイトを構築し、契約書を詰め、契約書以外のビジネス上の確認事項をお互いにやり取りし、マーケティングプランをまとめ、プレスリリースを用意し、なんてことを進めてしまおう」と高をくくっておりました。
で、つい先ほどやっと契約書のレビューが終わったため、契約書の調整事項の連絡と合わせ、「で、日本語版はまだ開発中?」と投げたところ、


すぐに、「Good Newsだ。明日の午後には完成する見込みだ」との返答が。
げげげ。Good NewsはGood Newsだけど、日本語のWebサイトもできていないのに、リリースできないじゃん。正式な契約書の締結は、多少遅れても何とかなるけど。
ていうか、日本語版Webサイトを作るためのコンテンツのファイル群、送ってくれるって言ってたのに、まだ届いてないんですけど。
あー、だったらWebのコンテンツ、もっと早めにこっちからプッシュしてもらっておくべきだった・・・。
まあ、ぼやきはさて置き、そんなわけで、U.K.発のおもしろい&便利なソフトを、近いうちに皆さまにお披露目できそうです。
どんなソフトかって?
それはまだちょっと秘密、です。
あえて言うと、「PowerPointを使う全ての人に!」という感じでしょうか。
まさに「PowerPointユーザの必須アイテム」ですね。
ということで、正式発表をおたのしみに!
もちろんこのブログでも発表しますよ!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ