イントロブログセミナー。

introblog.JPG今日はドリコムさん、アクセラテクノロジさん共催のイントラブログセミナーでした。
70名の定員を大幅に上回るお申し込みを頂き、会場は大盛況。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
ドリコムさんや私の方からは、具体的なイントラブログの活用事例をいろいろとご紹介させて頂きました。
参加者の皆さまにご記入頂いたアンケートを見ても、多くの皆さまに、そのあたりを高くご評価頂いたようです。
ドリコムさんと、また4月以降にやりましょうね、と言いつつ、無事にセミナーは終了。
ということで終了後、会場を出るときに気が付いたのが、この写真。
そう、


introblog2.jpg「イントブログセミナー」になってました・・・。
どんなブログなんでしょうか・・・。
あらゆる記事の冒頭部分だけしか書かない、とか。
例えば

IP Infusion、アクセスが買収。
昨日の夕方、自民党の懇談会に行く直前にシリコンバレーの吉

とかですかね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ