泣いても笑っても・・・。

オーシャンブリッジは今月が決算月。
ということで、今年度も、今日を入れてあとわずか三日です。
・・・と言うか今日ももうこんな時間なので、実質的にあと二日ですね。
ほぼ今期の売上も見えてきているわけですが、営業的には、この一日二日で最後の最後の詰め、というところ。
今年度はいろいろなチャレンジをしてきたんですが(特に下期)、それが


最終的にどのような結果、つまり売上・利益として決算書上に記されるのか・・・。
明後日の夕方、数字が固まるタイミングが、怖いような、楽しみなような・・・。
毎年のことですが、ドキドキです。
通知票や入試の結果を待つ気分。
(最近だと健康診断の結果かも)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「泣いても笑っても・・・。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。