おめでとう!

twoatchurch.jpg
本日、影となり日向となり僕をフォローしてくれている常務&CTOの持木君と、宮崎ご出身の優しく美しい幸代さんの結婚式に、参加してきました。
すばらしい結婚式でした!
すてきなご両親、ご兄弟、ご親族に囲まれたお二人。
本当におめでとう!
そして、これからも、末永くお幸せに!
(写真を見てお分かりの通り、僕が言うまでもなく幸せになると思いますけどね!)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「おめでとう!」への4件のフィードバック

  1. 元サイバーソリューションズの上梨です。
    持木さん!
    とうとう結婚されたんですね?
    おめでとうございます!
    普段は通り過がる俺も、めでたい話で
    ついついコメントしてしまいました。
    高山さん。挨拶に行こう行こうと思いつつ
    怠慢してました。
    今度面白いビジネスの話をしましょう!

  2. 仁尾様、上梨さんコメントありがとうございます!
    家庭と仕事を両立できるよう、がんばって行きます。

  3. 某警備会社の森永です。持木さん、この度はおめでとうございます!
    以前は(特に恵比寿時代は)いろいろとお世話になりました。
    細かい仕様の質問や要望に丁寧に答えてくれた持木さんですから、
    仕事のみならず家庭でも全く問題なし、とお察しいたします。
    私も以前、グアムでの友人の結婚式に出たことがありますが、
    本当に美しくて、南国の結婚式も良いなぁと思っておりました。
    最近周囲の人間がどんどん結婚しています。私も頑張ります(苦笑)。

コメントは受け付けていません。