ハワイアンウェディング報告会−すてきなケーキとおもしろ写真。

20060427-1.jpgさて昨晩は毎月恒例のインフォーマルミーティング。
全スタッフで、ビールとピザを囲んで、会社や仕事などについて軽くディスカッションをする、というこの会。
でも今回は、先日のハワイでの持木君(常務CTO)の結婚式の報告会となりました。
持木君と僕から、デジカメ写真をプロジェクタで映しながら、いろいろと報告。
持木君が説明するハワイでの結婚式のすばらしさに真剣に耳を傾ける女性陣。
特に、新郎新婦のご家族が非常に感激し喜んでいた、というお話など(それぞれのご両親が本当に感激していて、一緒にいた僕まで感激してしまいました)。
そして合間には、オーシャンブリッジ女性マネージャー陣の発案による、持木君へのサプライズギフトも。


お祝いのシャンパン、ですね。
シャンパンで乾杯し、お祝いのケーキのろうそくに火をともし、
20060427-0.jpg
そしてケーキをみんなで取り分けましょう、ということでナイフを手に取ったN女史。
ビフォー↓
cake_before.JPG
アフター↓
cake_after.JPG
・・・。
でも味はおいしかったです。
その後も、会社の創業当時からのおもしろ写真(主にM女史の髪型の変遷)などを見つつ、オーシャンブリッジの夜は更けていくのでした・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「ハワイアンウェディング報告会−すてきなケーキとおもしろ写真。」への1件のフィードバック

  1. ゲストハウス ウェディング

    最近とんとご無沙汰の結婚式 午後一は結婚式場(とは言わなくてここははゲストハウス…

コメントは受け付けていません。