百式トートバッグが届く。

先ほど、お待ちかねの、あの百式管理人、田口さん超こだわりの「百式トートバッグ」が届きました!

想像以上に、しっかりした作りですね。

ポケットの数や配置、デザインや革の質感など、すべていい感じで、すごく使いやすそうです。スイッチもナイス!

うちの奥さんも、一目見て「欲しい!」と。でも、限定生産で、とっくに締め切られてます。残念!

今使っているバッグもかなり気に入ってるんですが、しばらくこのトートを使うことにしますよ。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ