NXPowerLite、またまた大記録の報告が。

ここのところ、このブログで取り上げる仕事関係のトピックが「NXPowerLite」づいていて恐縮ですが、先日の同志社大学 矢野教授に続いて、またもやすごいレポートが届きました。
今度は、みなさんも病気のときにはお世話になっている、大手医療機器メーカーに勤務するKさんから。

8MBのファイルが機能を損なうことなく300KBになってしまう快感に浸っています。

とのこと。
8MBが300KBですから、96%以上です!
矢野教授の98.7%には及ばないものの、我々の公称最大値の95%を、またもや超えちゃっています!
Kさんの詳しいレポートはこちらの「お客さまの生の声」をご参照下さいね。
コメント欄にも、新たに桝井博さんからのコメントを頂きましたのでお見逃しなく!)
そうそう、矢野教授からは、その後、また続報が。
先日は、矢野先生が98.5%、同僚のA先生が98.7%の記録を叩き出したとのレポートでしたが、今度は、ちょうどその中間の98.6%が、他のB先生により記録されたとのこと。
そのB先生のコメント:

正確には97.5MBのファイルが1.36MBに、ということで98.6%ですね。
A先生に一歩及ばず。惜しい!

プロジェクトでマルセル・デュシャンの作品をモリモリ紹介した回のpptです。これで心置きなく作品紹介できそうです。

ということで、同志社大学 文化情報学部の先生の間では、NXPowerLiteブームが起きているようですよ。
企業から学校まで、いろいろなところで続々と導入が進むNXPowerLite。
引き続き「超圧縮の夏キャンペーン」を実施中です!
詳しくはこちら↓

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ