NXPowerLiteの購入企業を大公開!

この度、パワーポイントファイル圧縮・軽量化ソフト「NXPowerLite」のユーザ様にご協力を頂きまして、「NXPowerLite 購入企業一覧」をWebサイトにて公開いたしました!
■必見! NXPowerLite 購入企業一覧
ご協力いただいたユーザ企業のみなさま、本当にありがとうございました!
オーシャンブリッジスタッフ一同、感謝感激しております!
ページをご覧頂くと一目瞭然ですが、NXPowerLiteは、あらゆる業界のそうそうたる企業でご活用いただいています。製造、医薬、建設、官公庁、そして大学などなど・・・。
僕らとしても本当にうれしいです!
おかげさまで大好評のNXPowerLite。これまた好評のキャンペーン「超圧縮の夏キャンペーン」は、いよいよ今週いっぱいです。お買い得価格で買えるのもあとわずか。
こちらもお見逃しなく!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ