オーシャンブリッジスタッフの山下さんの結婚パーティに行ってきました。

昨日は、オーシャンブリッジのスタッフ、山下さんの結婚パーティに行ってきました。

普段オフィスでは比較的ラフな服装が多い彼女が、ウェディングドレス姿で登場したときは、見違えてビックリしました(失礼)。

彼女は、オーシャンブリッジの創業間もないころから、一緒にがんばってきてくれたメンバー。山あり谷あり、いろいろあったこの五年間が、スピーチの時に思い起こされて、いやはや、何とも言えないものがありました。ホントに。

新郎新婦とも酒(特にビール)が好きということで、パーティでは二人とも「大丈夫?」ってくらいしっかり飲んでましたね。でもそんな二人の姿が本当に楽しそうで、幸せな気持ちになりました。

山下さん結婚パーティ

亀井さん、山下さん、本当におめでとう!
末永くお幸せに!!!

山下さん結婚パーティ

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「オーシャンブリッジスタッフの山下さんの結婚パーティに行ってきました。」への1件のフィードバック

  1. おめでとうございます!!
    焼き肉パーチーでお祝いしなくちゃ♪

コメントは受け付けていません。