明日、明後日と大阪に。

明日、明後日と、大阪に出張することになりました。大阪出張は久し振りです。
明日から大阪にて関西 設計・製造ソリューション展が開催されますが、オーシャンブリッジもジャストシステムさんと共同出展します(というかジャストシステムブースに間借りさせていただきます)。
で、このイベントに合わせて僕も大阪に行き、延び延びにしてしまっていた大阪方面のお客さまとの打ち合わせを進めてこよう、ということです。
特に、ここ最近、各方面から注目していただいている「セキュアなドキュメントコラボレーションシステムProjectDox」は、なぜか大阪方面の引き合いが多いため、この機会に、ProjectDox担当コンサルタントのKさんと一緒にお客さまを訪問し、いろいろと詰めてくる予定です。
ということで、明日、明後日は、時間によっては、僕も関西 設計・製造ソリューション展のジャストシステムブースにいる、かも、知れません。
このイベントに足を運ぶ予定のみなさま、会場にてお会いしましょう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ