夕刊フジBLOGにNXPowerLiteの紹介記事が掲載。

先月下旬に、パワーポイントファイル圧縮・軽量化ソフトNXPowerLiteの紹介記事が夕刊フジに掲載されたとお伝えしました。
本日、同じ内容の記事が、今度は夕刊フジBLOGに掲載されました。
●[夕刊フジBLOG] 重いパワーポイントデータをラクラク圧縮するソフト
さすがに新聞・出版系ブログの草分けだけあって、その記事からの弊社サイトへのアクセス数が、ものすごいです。IT系のサイトで紹介されたときよりも、アクセス数は多いようです。
ちなみに、その記事からもリンクされていますが、NXPowerLiteはアマゾンさんでもご購入いただけるようになりました(パッケージ版だけですが・・・)。
3月に立ち上げたNXPowerLiteも、少しずつメディア掲載記事が増え、販路が広がり、知名度が上がってきて、これからが楽しみです。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ