オフィス移転レポート:最後の週のランチは・・・。

オフィスの移転まであと数日。

ここのところ、現オフィスのある渋谷は南平台近辺でお世話になったランチ処を回ったりしております。

ということで、今日のランチは、カイラスのカツカリー。
(前にも一度、このブログで書いたような)

相変わらずうまかったわけですが、この味がもう楽しめないと思うと・・・(涙)。

というのは言い過ぎで、移転後も渋谷は渋谷なんで、ちょっと足を運べばいいんですけど。

でも、やっぱりちょっと遠くなりますしね。今度は駅の反対側だし。

明日はあの中華に行こうかな・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ