オフィス移転レポート:移転案内ハガキが完成。




移転案内のハガキ

Originally uploaded by noriaki.takayama.

ということで、オフィスの移転まで一週間を切り、バタバタしてきたオーシャンブリッジですが、本日、移転案内のハガキが到着。

オーシャンブリッジのロゴもデザインしてもらったデザイナー、村山さんの作。

予想外にステキな紙で、高級な感じ。デザインももちろんオーシャンブリッジっぽくてナイスです。さすが村山さん。

あと、先週金曜日には、今回の移転に合わせて新規作成した、会社案内のパンフレットの色校正が到着。
会社案内パンフレットの色校正

これもしっかり議論して作り込んだので、なかなか満足のいく出来映え。今週金曜日の納品が楽しみです。

さらに、現在、オーシャンブリッジのWebサイトも全面リニューアル中。

こちらは、僕がオーシャンブリッジ設立前に在籍していたWeb関連ベンチャーにて、Webサイト構築事業の責任者をしていた、中西さんの会社、イノセント・アイズさんにお願いしています。

週末にデザイン案が上がってきたのですが、これまたいい感じです。残り一週間の突貫工事で、リニューアルです。(ご迷惑をお掛けします・・・。>中西さん)

というわけで、着々と進む移転の準備。

しかし最大の課題は、僕の身の回りにある書類の整理。
この機会にたくさん捨てて、身軽にならねば・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ