合同新年会。

昨晩は、なぜか最近恒例となっている、サイバーソリューションズさんとの合同新年会@銀座。
昨年開催時は一次会から大幅に荒れ、燃え燃え系秋田さんは二次会を待たずに行方知れずになってしまいましたが、今回はしっかり三次会まで飲み倒しました。
一次会は恒例のビンゴ大会。
秋田さん自ら買ってきた豪華賞品の争奪戦です。
ちなみに、僕のゲットした賞品は、二枚目のビンゴ用紙でした。むむ。
しかし、リーチ時のウィスキーストレート一気は、久し振りに胃が熱くなりましたよ。
大人なんだからそういう飲み方はやめましょう>秋田さん、松山さん。
さて二次会はカラオケボックスにて会社対抗カラオケ対決。
対決の結果は・・・オーシャンブリッジ的には不本意なもの。
次回に向け、高得点を取れるコツをマスターせねば。
一応、カラオケの様子なども↓。
サイバーソリューションズ合同新年会
ちなみに、踊り狂っているのは僕じゃありません。
ビールを飲む後ろ姿は秋田さん。
そして、三次会は、いろいろと探した結果、結局、居酒屋に移動。
三次会に参加したのは、サイバーソリューションズからは秋田さん一名、オーシャンブリッジからは僕を含め4名。
三次会対決は、1対4でオーシャンブリッジの勝ちということで。
さて、サイバーさんは12月が決算月ということで、ある意味一段落のタイミングでしたが、オーシャンブリッジは3月が決算月ということで、これからが総仕上げの時期。
引き続きがんばって参りましょう。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ