サイバーソリューションズさんとの新年会、フォトレポート。

先週の金曜日、サイバーソリューションズさんと合同で新年会を開催しました。
11月下旬頃、同社の燃え燃え系社長、秋田さんに電話して、「久し振りに、会社同士で忘年会でもやりません?」と持ちかけたところ、「うちは12月決算だから忘年会は禁止なの!」と速攻で拒絶。しかしすぐに、「でも、新年会ならいいよ!」とのことで(先に言ってよ)、即決。
それが、先週の金曜日だったのでした。
で、ことの次第は、秋田さんが先にブログに書いてくれているので、まずはそちらをご参照下さい。
・・・。
ということで、激しい会でした・・・。
そういうわけで、僕の方は、携帯にぁゃιぃ写真がいろいろと残っていたので、フォトレポートってことで。
まず、会の最初、乾杯のあいさつをする秋田さん。
1kanpai.jpg
まだ酒が入っていません。まだ固いです。荒れてません。
続いて、いよいよ


ビンゴスタート。
2bingo.jpg
この頃はまだまだ順調。秋田さんの司会もまだまだバッチリ。
そして自ら課した「リーチとビンゴは一気飲み!」ルールにはまり、司会自らビールを空ける、秋田さん。
3ikki_akita.jpg
司会っぷりがあやしくなってきたので、司会代理が登場(つまり僕)。
さーてビンゴも絶好調。
めでたく賞品ゲットのオーシャンブリッジスタッフ二人(めでたい酔っ払い約一名含む)を挟む司会二人(右がオリジナル司会、左が代理。なお両方とも酔っ払い)。
4atari.jpg
理由は覚えていないが、焼酎ロックを一気させられる司会代理。
5ikki_taka.jpg
なんだかよく分からないがサイバーSさんを交えて盛り上がる司会二人。
6table.jpg
眼前のテーブルには、数多くのアルコールの瓶&缶に混じって、なぜかタバスコの瓶の赤いフタが見えるような見えないような。
ここだけの話、某司会者に、焼酎ロックのタバスコ風味(多め)を飲ませてしまったような気もするが、飲んだ本人もどうやら覚えていないようだし、僕も酔っ払っていたので覚えていないし、まあまあってことで。
で、会も終わりに近付き何やら盛り上がるサイバーMさん。
7msan.jpg
で、オフィシャルな会はここまで。
(知らないうちに僕の携帯で写真を撮ってくれていたうちのKさん、ご苦労!)
その後、二次会に繰り出そうと思ったのに、秋田さんは速攻でタクシーに逃げ込む。(その後大変だったんですねー・・・)
僕は有志三人でビール&餃子&ラーメンで締めた後、帰宅の途へ。
・・・というわけで、新年早々、ハチャメチャですな、これ。
まあお互いに新年早々、苦難の時をともにしたってことで(?)、今年は協業活動でビジネスを一層拡大していきましょうね!>秋田さん以下サイバーソリューションズの皆さま。
おっと、ここまで目を通して下さった皆さま、内輪受けの写真レポートにお付き合い頂き、大変失礼いたしました・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「サイバーソリューションズさんとの新年会、フォトレポート。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。