情報セキュリティEXPOに出展中!

明日まで東京ビッグサイトで開催されている「情報セキュリティEXPO」に、オーシャンブリッジも出展しています。
セキュアコラボレーションシステム「ProjectDox」、セキュア文書公開システム「Net-It Central」、Officeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」(あまりセキュリティじゃないですが)を始め、近々公開予定の東欧ベンチャーのソリューションも、先行して展示しています!
ブースの様子は・・・と書きたいところですが、僕自身は業務が立て込んでいて、まだ会場に足を運べていません・・・。一昨年の初出展以来、開催期間は毎日ブースにいたのですが・・・。
明日、時間が作れれば、と思っています。
明日、東京ビッグサイトに足を運ばれるみなさま、ぜひオーシャンブリッジブースにお立ち寄り下さいね!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ