情報セキュリティEXPO、無事終了→久し振りに朝まで打ち上げ。

今年も出展していました情報セキュリティEXPO、無事終了しました。
業務が立て込んでいて、僕自身はなかなか会場に足を運べなかったんですが、何とか最終日の金曜日、終了5分前にブースに顔を出すことができました。
情報セキュリティEXPO
スタッフみんなの話を聞くと、今年は例年になく、弊社ブースやセミナーに足を運んでくれるお客さまが多く、1日で過去の出展時の3日分のお客さま対応をしたとか。みんな本当に大忙しだったとのことで、うれしい悲鳴ですね。
会期終了後は、いつものように打ち上げです。僕は夜も打ち合わせが入っていたので、深夜、日が変わってから二次会に合流。三日間の疲れと充実感からか、合流したときにはみんなすっかりできあがってました。
情報セキュリティEXPO打ち上げ
テーブルに突っ伏している人も↑。(この写真の時点で3:35am・・・当たり前か。)
ということで結局、朝、明るくなるまで、飲み明かしました。いやー、朝まで飲んだのは久し振り。
会期中、会場に来ていただいたみなさま、ありがとうございました!
(写真は全てRICOH Caplio GX100にて撮影)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ