AMNタイアップ「NXPowerLiteブロガー体験キャンペーン」スタート!

本日、AMNさんとタイアップしまして、「Officeファイル圧縮・軽量化ツールNXPowerLiteブロガー体験キャンペーン」をスタートいたしました!

nxpblogcamp.jpg

キャンペーンの詳細は、AMN Blogの「NXPowerLiteを20名のブロガーにプレゼント!」のエントリをご覧下さい。
ご自身のブログにレビューを書いていただいたブロガーのみなさまの中から抽選で20名の方に、NXPowerLiteをプレゼントさせていただくというこのキャンペーン。
このブログでも先日書きましたが、AMNパートナーブログでのバナーキャンペーンの効果が予想以上に高かったことを受け、せっかくなのでブロガーのみなさんに向けたもう一段のキャンペーンを!とAMNさんと相談してスタートしたのが、このキャンペーンなんです。
ブロガーのみなさま、振るってご応募くださいね!
キャンペーンの概要、応募要項等はこちらをご覧下さい!
追記: 本キャンペーンについては「ネタフル」でもご紹介いただきました!ありがとうございます!>コグレさん

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ