ITmedia エンタープライズ「動き始めたWeb2.0の企業活用」に少しだけ登場しています。

7月に発表したマイネット・ジャパンさんとのエンタープライズ2.0分野での協業に関連して、ITmedia エンタープライズの下記の記事に、マイネット・ジャパン社長の上原さんとともに僕も少しだけ登場しています。
●ITmedia エンタープライズ「動き始めたWeb2.0の企業活用:果たして情報共有を成功させるか」
みずほ情報総研の平古場さんが登場しているこちらの関連記事「動き始めたWeb2.0の企業活用:ブログじゃダメ!? 情報共有を成功させる新手法」と合わせてどうぞ。
ちなみに、上記記事だけでなく、昨日、今日とたまたまITmedia エンタープライズにオーシャンブリッジ関連の記事が複数掲載されています。
昨日ご紹介した、リモートサポートツール「ISL Light」に関するキング・テックさんとの販売提携についての下記の記事と、
●キング・テックとオーシャンブリッジ、テクニカルサポート製品の販売で協業
あとOfficeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」に関する下記の記事。
●ホワイトペーパー:PowerPointやWordのファイルを最高で20分の1に圧縮
よろしければ合わせてご覧ください。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ