大手・有名企業が続々登場!導入事例インタビューコーナー。

ここのところオーシャンブリッジ営業部では、導入事例インタビューの制作に非常に力を入れています。
オーシャンブリッジが海外で見付けてきた「これは使える!」という製品やサービスを、実際にご利用いただいて投資対効果をあげていただいているお客さまにインタビューさせていただき、「生の声」としてご紹介しています。
ということで、続々と増えていく導入事例インタビューをより前面に打ち出すべく、オーシャンブリッジWebサイトのトップページ右下に、導入事例コーナーを新設してみました。
現在掲載されているのは、下記のお客さま。どちらも大手・有名企業さんばかりですね。
■Net-It Central

関西ペイント株式会社様関西ペイント株式会社様

株式会社クオーク様株式会社クオーク様

株式会社大林組様株式会社大林組様

NXPowerLite

エルネット様(宅ふぁいる便)

三井造船様

日本ヒューレット・パッカード様

この導入事例インタビュー、今後も続々と増えていく予定です。
実は僕自身、先週一件、今週も一件(昨日です)、お客さまのインタビュー取材に同行してきました。
両社ともに、非常におもしろいお話がお聞きできました。一社は、昨今のイントラブログ・社内ブログブームに対するアンチテーゼ(と言うと言い過ぎ?)。もう一社は、エンタープライズサーチブームに対するアンチテーゼ(これも言い過ぎ?)。
でも、情報共有やナレッジマネジメントを検討されているみなさまには、どちらも非常に参考にしていただける内容です。僕自身、記事が完成するのが楽しみです。
それぞれ完成次第、こちらのブログでもご案内いたしますので、お楽しみに!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ