マイティフロッグ買っちゃいました。

先日、Qステア化されたマイティフロッグを購入してしまいました。
マイティフロッグ
大きさ的にはこんな感じ。
マイティフロッグ
隣の席のヤティも購入したので、今度会社でレースをやる予定。
あ、しかしマイティフロッグXマイティフロッグだと、赤外線のバンドが混信してダメじゃないか。
やはりグラスホッパーかホーネットをレース用に購入しなきゃ。
ちなみに僕は現役時代(小学生)はバギーチャンプを駆っておりました。弁当箱シャシーで防水バッチリでした。でも若干重い&メンテしにくい・・・。
軽いポリカーボネート製ボディ&フレームシャシーで階段を駆け下りても大丈夫みたいなマイティフロッグや、急発進するとウィリーするワイルドウイリス(今は復刻されてワイルドウイリー2って名前になったみたいですが)も欲しかったんですが、さすがに小学生の僕には2台も買えず。
その頃の夢を今果たしております。。。ってまさに典型的な大人買い。
でも楽しいからいいよね。

タカラトミー (2007/11/30)
売り上げランキング: 497
おすすめ度の平均: 3.5

3 もっとネガを潰して!!
5 おもしろいです
3 なぜ!?どうして?

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ