足の裏が痛いと思ったら・・・。

何だか夕方くらいから、足の裏が痛い。
しかも左足だけ。土踏まずの親指寄りのあたり。
だからオフィスにいる間ずっと、机の下に常備している足裏ゴロゴロマシンで、グリグリやっていた。
先ほど家に帰ってきて、裸足になったら、その痛いところが腫れている。
ますますなんでだろう?と思ってたときに、ふとあるものが目に入って気が付いた。
これ、昨日のWii Fitのせいだ・・・。
ヨガで片足でバランスとるやつをやったとき、フラフラして、左足の親指に変に力が入ってたらしい・・・。
ヨガのおかげでインナーマッスルだけでなく足裏マッスルも鍛えられております。
恐るべしWii Fit。
っつうか身体のバランスが悪過ぎなだけか・・・?

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ