日経ビジネスオンラインとITproに、アパマンショップ様のISL Light活用事例が掲載!

先日取材にお邪魔してきました、アパマンショップネットワークさんのSaaS/ASP型PC遠隔サポートツール「ISL Light」導入事例ですが、本日、下記サイトに記事が掲載されました。

▼日経ビジネス オンライン「ネットの部屋探しに新モデルが登場 〜アパマン、業務端末の情報を顧客とウェブ上で共有」


▼ITpro「ネットの部屋探しに新モデル、業務端末の情報を顧客とウェブ上で共有」


同社ゼネラルマネジャーの佐藤様も

「これまでは物件選びから契約するまでに3時間ほどかかっていたが、物件選びは自宅でできるため、来店時には書類を記入するだけで済む。繁忙期には業務効率の向上につながる」

とおっしゃる、先進的かつビジネスに直結した事例です。
記事中のスクリーンショットを拡大して、画面最上部を見ると、確かにISL Lightのメニューが表示されていますね。
ぜひご一読ください!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「日経ビジネスオンラインとITproに、アパマンショップ様のISL Light活用事例が掲載!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。