上戸彩さんのあのCMの現場にてISL Lightを実体験。

昨日、上戸彩さんのCMでおなじみのアパマンショップネットワークさんの本社に、取材に行ってきました。
アパマンショップさんでは、弊社の提供するスロベニア製のSaaS/ASP型PC遠隔サポートツール「ISL Light」をご採用いただいています。
このISL Lightを活用した新しいシステムが、お客さまに対するサービス向上の先進的な事例ということで、日経BP社の日経情報ストラテジー編集部のN記者にご興味をお持ちいただき、取材に同行させていただいたという次第。
現在放映中の上戸彩さん出演のこちらのCMで、「AOS」(アパマンショップオペレーションシステム)というお部屋探しシステムが紹介されています。
アパマンショップ各店舗では、このAOSを使って、300万件を超える膨大な物件情報の中から、お客さまの希望条件に合ったお部屋が迅速に探せるようになっています。
そして先日、ISL Lightを採用した「WEB来店システム」のベータ版が、一部店舗で稼働しています。このWEB来店システムを使うと、アパマンショップ店舗に足を運ばなくても、自宅のPCからインターネット経由で、このAOSの画面を表示することができるというわけです。
実際にAOSを見せていただいたんですが、CMの通り、地図情報と連携することで、物件の周辺の病院やコンビニ等の情報も表示でき、かなり先進的なシステム。WEB来店システムも、お客さまに負担をかけない簡単な起動手順と、インターネット経由ということを感じさせない高速なレスポンスで、非常にいい感じです。
すでにWEB来店システム経由で契約に至った物件も出てきているということで、私たちとしてもうれしい限りです。
そして、これらシステムの一連のデモを見せていただいたのが、まさに上戸彩さんがCMを撮影したモデル店舗だったのです。
改めてCMを見ると、「あー、なるほど! これがあの時のカウンターで、上戸彩さんはあそこに立ってて・・・」と納得です。
詳しい事例内容は、N記者が執筆中の記事をお楽しみに。
記事が媒体に掲載されたら、こちらのブログでもご紹介いたしますね。
そして引っ越しを考えているみなさま、お部屋探しは、ぜひアパマンショップさんのAOS&WEB来店システムで!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「上戸彩さんのあのCMの現場にてISL Lightを実体験。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。