Neuxpower来日二日目、ランチは宮崎料理。

本日は、Officeファイル圧縮・軽量化ツールNXPowerLiteの開発元、Neuxpower Solutions来日二日目。
ランチは、キングソフトの社長、広沢さんも交えて、オフィス近所の宮崎料理のお店、魚山亭にて。
NeuxpowerのMike、Tommyと、キングソフトの広沢さんと。
Tommyは、僕と同じくチキン南蛮をオーダー。
そして社長のMikeは、何と冷や汁にチャレンジ。
さすがに箸で魚の干物をほぐすのには難儀していましたが・・・。
チキン南蛮と冷汁!
宮崎料理を食べつつ、日本市場とU.K.市場の、Officeアプリケーション事情やパッケージソフト販売事情などについて情報交換いたしました。
ということでビジネスランチを終えて、そのまま移動。
現在、京葉線の中です。
これから2社ほど、お客様を訪問してきます。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ