お客様訪問後、権八で焼き鳥&芋焼酎。

ということで京葉線で移動し、幕張地区の某大手企業様を訪問。
NXPowerLite導入の具体的なメリットや、今後の製品開発に対するご要望などを、いろいろとヒアリング。
業務の現場での具体的な課題や、それに対するNXPowerLiteの導入メリットなどについて、かなり根本的なお話がお聞きできました。Neuxpowerともども、非常に勉強になりました。
最近行っている導入事例の取材でも感じていますが、改めて、お客さまの生の声の重要性を認識しました。
いただいたご要望のいくつかは、すでに最新版の製品で解決可能ですが、他の点については、今後の課題です。引き続き、Neuxpowerともども、今後の製品開発に反映していきたいと思います。
思いのほか盛り上がったこのお客さまとのお打ち合わせの後、急いで品川地区に移動し、某大手ベンチャー様を訪問。
こちらでも、現場の生の声をいろいろとお聞きできました。
特にPDF周りのご要望は、非常に参考になりました。その他、ご要望は、改めて持ち帰って対応することに。
その後、渋谷に戻って、権八でディナー。
昨日は寿司+日本酒だったんですが、今日は焼き鳥+焼酎です。
権八でディナー
僕のリコメンドの芋焼酎をいくつかMikeとTommyに飲んでもらいました。芋焼酎ブームの火付け役、富乃宝山から始まり、霧島町蒸留所(not霧島)、松露(うちの奥さんのお父さんの故郷、宮崎は串間の焼酎)などなど。
これまた二人には気に入ってもらえました。お土産に一升瓶で持って帰りたいとも。
さて、明日はいよいよ最終日。
成果の多い一日にしたいと思います!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「お客様訪問後、権八で焼き鳥&芋焼酎。」への2件のフィードバック

  1. 権八は美味しいですよねぇー
    しばらく行かないと行きたくなるお店です。

  2. ITおやじさんも権八に行かれるんですね。
    あそこは内装はいい感じで日本的だし、英語メニューもあるし、海外のお客さんを連れて行くのに都合がいいんですよね。料理も好評でした。

コメントは受け付けていません。