絶品!あんこう鍋!→そしてフレディで夜は更ける。

昨日の土曜日、オーシャンブリッジの有志10名で、いつもお世話になっている割烹網谷さんに行ってきました。
昨年から恒例となった、あんこう鍋の夕べです!(ようやく公約達成・・・汗)
ここで食べると他では食べられなくなる、フワフワのあん肝や、

肝を贅沢に使ったどぶ汁のあんこう鍋を、


おいしくいただいてきました!

ありがとうございました!>網谷さん。
あんこう鍋終了後、これまた恒例で高山家に移動。
ワインを飲みつつDVDを鑑賞。
今年は、高山の個人的好みから来るQUEENのライブDVD上映は控えようと、Norah Jonesのライブを見始めたんだけど、結局、参加者のリクエストで(いやホントに)フレディを見ることに。
フレディ生前の、ブライアンギター+フレディボーカルによるLove of My Lifeと、QUEEN + Paul Rodgersの時の、ブライアンの弾き語りによるLove of My Lifeを聞き比べたり。
結局、今回も、QUEENのDVDをあれやこれやと入れ替えつつ、夜は更けていきました・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「絶品!あんこう鍋!→そしてフレディで夜は更ける。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。