Vectorの「新着ソフトレビュー」にNXPowerLiteが登場!

この度、みなさまご存知のソフトウェアダウンロードサイト「Vector」の「新着ソフトレビュー」のコーナーに、Officeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」を取り上げていただきました↓。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/080301/n0803012.html
レビュー記事の内容を見ると・・・

実際にデジカメ写真を無加工で貼り込んだ約63MBのWord文書で試したところ、「通常の圧縮」で440KBまでスリム化された。

写真をたくさん使った報告書や、大がかりなプレゼンテーション資料をたくさん作成する人、なかでもインターネット上での回覧や公開が必要な人にとっては、うれしいソフトといえる。

と、大変好意的な評価をいただきました。
一安心。
レビューを書いていただいたこともあってか、「アーカイブユーティリティ」のカテゴリにおけるダウンロードランキングも、現在1位!となっております。(見えますかね?↓)
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/util/arc/
まだNXPowerLiteをお試しでない方、ぜひこの機会に、Vectorから体験版をダウンロードしてお試し下さいね!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ