全社合宿@熱海、無事終了。そしてそのまま・・・

合宿一日目はその後、各グループから、マインドマップにまとめた今期のタスクを発表。

↑経営管理部

↑技術部プロダクト1グループ

↑技術部プロダクト2グループ

↑営業部プロダクトマネジメントグループ

↑営業部フィールドセールスグループ

↑聞き入るスタッフ
そしてその後、夕食を挟んで・・・

花火大会。

たまたまやってたんですが、ホテルの部屋から間近に見ることができました。
その後、温泉につかって、22時頃から飲み部屋に集合。
またまたポストイットを使って、「オーシャンブリッジのここを変えたい!」というテーマについて、みんなで激論しました。



結局2時過ぎまで議論は続きました・・・。
さて二日目の朝。
きれいに晴れました。部屋からの眺め↓。

朝食の後、9時に会議室に集まり、グループ毎に、昨日マインドマップにまとめたグループタスクをブレイクダウンし、誰がいつまでにやるのかをExcelでまとめていきました。
ここまでで、今回の合宿でやりたかったメニューは終了。
最後に各自から感想と今後への抱負を発表。

そして恒例の集合写真。

ということで、お昼に終了した熱海での全社合宿。
でも、実は今日はまだこれからです。一部のメンバーは、そのまま横浜に移動しました。
というのも・・・
続きは別エントリにて。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「全社合宿@熱海、無事終了。そしてそのまま・・・」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。