スロベニアXLAB社の社長、Jureと寿司&ミーティング。

昨日、ナレッジマネジメントフォーラム2008が終わってから、会社に戻って雑務を片付け、ISL Light開発元XLAB社の社長、JureとミーティングをしていたISL Lightチームと合流。
ディナーに寿司屋に行きました。



ホタルイカやのれそれに始まり、刺し盛り、銀だらの西京焼き等にチャレンジ。もちろん寿司もいただきました。ただ、スパイシーなものが苦手なJureはさび抜き。一昨日のカレーうどんが辛さの限界とのこと。
ちなみにこの銀だらの西京焼きは、Jure曰く、今まで食べた魚の中で一番うまかった!とのこと。



アルコールは、ビールに始まり日本酒の熱燗にもチャレンジ。前に日本に来た時以来の熱燗でした。



さて今日は朝から社内でミーティングです。



ちゃんと仕事もしてますよ。
今日の午後はお客様を何軒か訪問予定です。
さてミーティングに戻ります・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ