スロベニアXLAB社のJure、本日離日。

昨日は社内でのミーティングの後、ランチに出ることに。
・・・とその前に! オーシャンブリッジオフィスのリラクセーションスペースにて、初体験のマッサージチェアにチャレンジ。



あまりの揉み心地に、「Amazing!」とビックリしていました。
それからオフィス近所のお好み焼き屋さんへ。
これまた初体験のお好み焼き&焼きそばランチです。






これもおいしかったようで、満足していました。
次いで宮益坂を下ってビックカメラへ。
同僚のMarkoから頼まれたデジタル一眼レフカメラ(Nikon D300)と、自分用のデジタルビデオカメラ(Sony HDR-SR11)を買っていきました。もちろん、僕が価格交渉してあげました。



買い物終了後はオフィスに戻って、パートナー様であるディー・マネージさんとのミーティング。実はディー・マネージさんは、オーシャンブリッジオフィスの一つ下の階にある会社さん。お忙しい中、萱沼社長も駆けつけて(階段を駆け上がって?)来て下さいました。
続いて今度は地下鉄に乗って京橋へ。XLABが開発しているPCリモートサポートツール「ISL Light」を多数導入いただいている、アパマンショップネットワーク様を訪問しました(活用内容はこちらの日経BP ITproにて)。川森社長にご挨拶させていただいた後、米原さんから、実際にISL Lightを使った同社のシステムのデモを見せていただきました。
これにはJureも大感激。ISL Lightを使うことで、店舗の業務効率化だけでなく、顧客サービスの大幅な向上や、物件契約数の増加にもつながっているとのこと。自分たちの製品が、このような大手有名企業様で採用され、しかも具体的な導入効果が目に見えて挙がっているのです。さらに、ちょうど昨日社内で発表されたようですが、いよいよ全国の店舗にISL Lightを展開していくとのこと。ありがとうございます!
感激のあまり、最後に入り口のところで、CMキャラクターの上戸彩さんと記念撮影してしまいました。



これで一通りのビジネススケジュールが終了。
最後は恒例の、恵比寿alleeでのディナーです。
オーシャンブリッジスタッフとともに、おいしいイタリアンを食べ、おいしいワインを飲み、翌日は6時起きなのにも関わらず楽しく語らいました(あ、ちなみに彼はスロベニア人ですが、もちろん会話は英語です。もひとつちなみに、「Jure」は「ユーレ」と発音します)。















そして最後に、おみやげをプレゼント。昨年僕がスロベニアに出張した直後に結婚したJureとNejaに、お箸をプレゼントしました。



さて、次は我々がスロベニアを訪問する番です。
それまで、しっかりISL Lightのビジネスを拡大し、よい報告ができるようにしたいと思っています。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「スロベニアXLAB社のJure、本日離日。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。